2009年01月27日

心に響き考えさせられた歌詞

私が心に響いた歌詞と言えば、BOΦWYのONLY YOUの一節ですね。

「いつも愛はすり抜けてけれど、傷つくことに怯えないで〜。今のオレを信じて〜、I WANT YOU,I WANT YOU 幸せにした〜い。寒い夜には抱きしめるから、お前はいつも笑ってくれ〜」というのが今でも忘れられませんね。

実は、この歌詞、ちょうど今のダーリンと付き合っている時に不仲になっていた頃に流れた曲なんですよね。

一人で聞いていて、ぶっきらぼうだったダーリンが私に伝えたいことって、こんなのかなあって思って、唐突に聞いてみたら「そんな感じ。上手く表現できないけどさ」なんて言われて。

これがきっかけで、めちゃめちゃ惚れ直してしまい、めでたくゴールインと相成りました。

BOΦWYの氷室京介には感謝ですね。今でこそ、リアルな歌詞を多く聴きますけど、その当時は凄く心に響きました。

今でも、ちょくちょくダーリンとケンカしますけど、そんな時はBOΦWYのONLY YOUを聞いて、気持ちを取り直して円満に務めています。

一生忘れないフレーズですね。


yukichan131005 at 23:24 この記事をクリップ! このエントリーを含むはてなブックマーク



【今、人気話題の商品】

【人気の宿】



My Yahoo!に追加
Add to Google
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング





このエントリーを含むはてなブックマーク
テクノラティ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)