2008年08月05日

モンスターペアレント見ていると、将来の日本が不安

モンスターペアレント、今日も見ちゃいました。

かなりハマっています。このドラマ。

っつうか、これが今の学校社会、家庭で起きていることなんだろうね。

しっかし、今日のは行き過ぎかもね。何かあると学校や教育委員会に電話して、娘の状況聞いたり、学校行事に口出したりと。

あり得ないかと思うけど、現実、コレに近い様なことがありますからね。

でも、こういう親バカ見ていると、将来の日本の先行きが不安ですよね。こういうことばかりしているから、精神状態が不安定になって無差別殺人などを起こすんですよね。

やっていいこと、悪いこと、それを教えてあげるのが親ってもんじゃないかな。

親バカも程々にしないとね。

日記 - livedoor Blog 共通テーマ


yukichan131005 at 22:55 この記事をクリップ! このエントリーを含むはてなブックマーク



【今、人気話題の商品】

【人気の宿】



My Yahoo!に追加
Add to Google
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング





このエントリーを含むはてなブックマーク
テクノラティ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)