2008年08月05日

これぞ自然の恐ろしさ

今日、夕方ニュースを見ていたら関東地方に大雨警報が発令していましたね。

ニュースでは、神奈川で落雷による停電、増水など報道されていましたが、私が住んでいるところでは何の音沙汰もなし。

向こうの人は大変だなあって思っていたら、辺りが急に暗くなって、雷がゴロゴロと。

で、いきなりポツポツじゃなくて、ザ〜っと豪雨が襲いました。

鉄砲雨とでもいう様な勢いで、これが1時間も続いたら確かに増水になるなと思いました。

幸い、30分程度で止みましたが、自然の恐ろしさを感じましたね。

皆さんも気をつけて下さいね。


yukichan131005 at 22:12 この記事をクリップ! このエントリーを含むはてなブックマーク



【今、人気話題の商品】

【人気の宿】



My Yahoo!に追加
Add to Google
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング





このエントリーを含むはてなブックマーク
テクノラティ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)