2008年08月03日

西川史子バカなだけに青木裕子にソッポ向かれる

西川史子、サンジャポの後で青木裕子のことを散々に言ってましたね。

なんだか、頭に来るよね。

サンジャポの生放送の後、「私には相談ありませんでした」とし、青木祐子アナが退社しないことに対し、「人が頑張ろうが頑張るまいか関係ないこと。いちアナウンサーだから」と。

思い違いも甚だしい。今まで恋愛もしたことのない西川史子に誰が相談するかって〜の!

青木裕子のことを「いちアナウンサー」と評する前に、あんたが一コメンテーターだろっつうの!

青木裕子が退社してサンジャポを降板するなら、あんたはサンジャポどころか芸能界追放だっつうの。

ったく、サンジャポ程度にしか出演できないくせに。完全に僻みだよね。

まあ、でも、青木裕子にソッポ向かれたって感じですよね。バカな西川史子なだけに。

 


yukichan131005 at 23:38 この記事をクリップ! このエントリーを含むはてなブックマーク



【今、人気話題の商品】

【人気の宿】



My Yahoo!に追加
Add to Google
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング





このエントリーを含むはてなブックマーク
テクノラティ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)