2008年06月15日

オセロ松嶋尚美、中島知子より先に結婚

オセロの松嶋尚美さんが結婚されましたね〜。おめでとうございます。

お相手は、交際中のヒサダトシヒロさんとかで、ロックバンドのボーカルだとか。

松嶋尚美さんが悩んでいる時や窮地に立たされた時も、支えになってくれたみたいですから、待ち望んでいたことが叶ったという感じですよね。

ん〜、それにしても相方の中島知子も先を越されて、案外焦っているかもしれませんね。

オセロ松嶋が交際のヒサダトシヒロと結婚

アナスイの日傘 セリーヌの日傘

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080615-00000009-nks-ent

6月15日9時49分配信日刊スポーツお笑いコンビ、オセロの松嶋尚美(36)が、交際中のマーサス・サウンド・マシーンのボーカル、ヒサダトシヒロ(38)と結婚することが14日、分かった。昨年5月に写真週刊誌で交際が明らかになり、松嶋も交際を認めていた。「今年中に結婚するのが目標」と公言し、苦手な料理も始めるなど、着々と準備を整えてきた。親族も結婚の報告を受けているという。2人はもともと松竹芸能に所属しており、ヒサダが「のイズ」というお笑いコンビを組んでいたころからの知り合いだった。松嶋が06年にバンド「キラーズ」を結成したことで、ヒサダに頻繁に相談したことから親密になった。昨秋、松嶋が松竹芸能から独立して個人事務所を立ち上げた時も、ヒサダが支えになった。交際が明らかになってからは松嶋は堂々と、左手薬指に指輪をしている。今年正月、休暇でハワイ入りした時も「中年カップルですから」と、照れながら順調な交際を認めていた。テレビ大阪制作、テレビ東京系で放送のトーク番組「きらきらアフロ」(月曜深夜0時12分)で一緒に司会を務める笑福亭鶴瓶(56)からは、公私にわたる相談相手で「自分の幸せを考えて、自分の好きなことをやったらいい」などとアドバイスされたようだ。通常、大阪収録の同番組は、16日はテレ東の特別スタジオから生放送される。HPには「松嶋から重大報告」とあり、結婚報告の可能性もある。親族も「本人から直接ではないですが、結婚するということは聞いています」と話している。お笑いだけでなく女優やデザイナーとしても活躍する松嶋が、結婚でさらに注目されそうだ。最終更新:6月15日9時49分

[引用元:Yahoo[日刊スポーツ]]

  

人気blogランキングへ



yukichan131005 at 12:29日記  この記事をクリップ! このエントリーを含むはてなブックマーク



【今、人気話題の商品】

【人気の宿】



My Yahoo!に追加
Add to Google
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング





このエントリーを含むはてなブックマーク
テクノラティ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)