2008年06月08日

木村多江の舞台あいさつ衣装はカーテン?

木村多江とリリー・フランキー氏の初主演映画「ぐるりのこと。」初日舞台挨拶が行われましたね。

金色のロングドレスを纏った木村多江は、フランキー・リリーに「カーテンを着ているみたい」と突っ込まれたそうです。

そりゃあ、舞台の中でのシンプルな衣装に比べたら、そう思うのも当然のことかと思いますよね。

実際見たら、どこかのパーティーにでも出るのか?と思うほどにゴージャスでしたからね。

木村多江、舞台あいさつでカーテン着用!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080608-00000041-sanspo-ent

6月8日8時1分配信サンケイスポーツ女優の木村多江(37)、作家でイラストレーターのリリー・フランキー氏(44)が7日、夫婦役で初主演した映画「ぐるりのこと。」(橋口亮輔監督)の初日舞台あいさつを都内で行った。何があっても別れない夫婦の10年愛を描いた物語。劇中のナチュラルな衣装から一転、金色のロングドレスで登場した木村は「リリーさんに『カーテンを着ている』とか言われて」と照れ笑い。するとリリーが「ゴージャスな格好をしているので、違う人みたい。ドラゴンボールの登場人物もこんな感じだよね」と突っ込み、夫婦漫才さながらだった。

[引用元:Yahoo[サンケイスポーツ]]

  

人気blogランキングへ



yukichan131005 at 23:14 この記事をクリップ! このエントリーを含むはてなブックマーク



【今、人気話題の商品】

【人気の宿】



My Yahoo!に追加
Add to Google
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング





このエントリーを含むはてなブックマーク
テクノラティ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)