2008年06月06日

押切もえノロケまくりでラブラブアピール

押切もえラブラブ…巨人・野間口との“海外デート”

押切もえちゃん、野間口投手との交際にノロケまくりですね。

まあ、それも一度は破局したものの、復縁したから喜びも一入なんでしょうね。

「MSN相談箱」のキャンペーンキャラクターに選ばれ、会見に応じた押切もえちゃん。

報道陣から野間口投手との交際について聞かれると、駄洒落混じりで饒舌にコメント。

報道陣も、そのことから他の話題に切り替えようとしても、押切もえちゃん「もっと話して良いですか」と逆に要求し、原監督との鉢合わせについてと、もうノロケマクリベラベラ。

ん〜、ここまで自分から話す芸能人もいないですよね。

でも、それだけラブラブだってことが伺えますね。

スカラーのコットンハット

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080605-00000002-ykf-ent

6月5日17時1分配信夕刊フジ押切もえ「もっと、話していいですか。」会見途中で、こう切り出したのは巨人・野間口貴彦投手(25)と交際中の人気モデル、押切もえ(28)。マイクロソフトのQ&Aサイト「MSN相談箱」のキャンペーンキャラクターに任命され4日、都内で会見。積極的にコイバナ(恋愛話)を披露した。サイト上で「相談党“党首”」になった押切。司会者がいきなり「お互いトウシュになられましたが。」と直球質問を投げると、「私が党首になりました、と報告したら『えっ。 どういうこと』と投手は驚いていました」とジャストミートの受け答え。デートスポットについても「もちろん相談します。相手の気持ちを尊重して、それをかなえたい気持ちが強い」とラブラブぶりを見せつけた。司会者が遠慮がちに別の話題に切り替えようとしても、押切は「もっと話していいですか。」とリップサービス。思い出のデートとして、シーズンオフに野間口の憧れの球場を見に行こうと、ロサンゼルスへ旅行したエピソードを披露。帰りの空港のラウンジで偶然、原辰徳監督と遭遇していたことも明かした。「私は気づかないフリをしていましたけど、カレはその後(原監督に)すごく突っ込まれていたみたい」と笑ってみせた。押切は写真撮影の後、番組でも共演した同じ所属事務所のフリーアナ、川田亜子さんの自殺についてを求められると、「生前、たくさんのことを教えていただき、1人の女性として今でも尊敬しています。ご冥福をお祈りします」と話した。精いっぱいのコイバナも、川田さん関連の質問が集中しないように、故人をそっとしておきたい押切の心配りだったのかもしれない。

[引用元:Yahoo[夕刊フジ]]



人気blogランキングへ



yukichan131005 at 12:01 この記事をクリップ! このエントリーを含むはてなブックマーク



【今、人気話題の商品】

【人気の宿】



My Yahoo!に追加
Add to Google
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング





このエントリーを含むはてなブックマーク
テクノラティ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)