2008年05月05日

ケイト・ハドソンって、この上ない美しい人ですよね

ピープル誌の特集号「世界で最も美しい100人」の表紙を飾ることになったケイト・ハドソン。

子育てで忙殺されているということですが、とても子持ちとはいえない美貌を持っていますよね。

あ〜、私の母親も、ケイト・ハドソンみたいな人だったら良かったのに。

現地時間の2日に全米で発売される米「ピープル」誌の「世界で最も美しい100人」特集号で、女優のケイト・ハドソン(29)が表紙を飾ることが明らかになった。4歳児の母として常に睡眠不足というハドソンは、同誌に対し、「子供の頃はおてんば娘だったの」と明かした。兄弟が3人いるしね。スカートを履いているのに、傷やアザだらけで家に帰ってくるような女の子だったわ。でも常にとてもガーリーだったの。パンツが見えるようにクルクル回ったりね」。彼女は「すべてが終わって、まだ起きている、夜の終わりの時間」に自分が1番魅力的だと考えているそうだ。「朝起きたときに顔に残っている化粧が好きだわ。顔を洗っても、必ずアイメイクが残っているのよね。大好きなの」。毎年恒例の「世界で最も美しい100人」リストには、ほかにも女優のサルマ・ハエックや歌手のメアリー・J.ブライジ、デミ・ムーアとブルース・ウィリスの長女ルーマー・ウィリス、コメディエンヌのサラ・シルバーマンらが選出された。■。パリス・ヒルトン、ベンジーからラブソングを贈られるMTV News。ヒラリー・ダフ、“ビバヒル”新シリーズから出演オファーMTV News。パリス・ヒルトンの親友募集に応募殺到MTV News。ジェニファー・ロペス、私生活をリアリティ番組にMTV News。マドンナがトム・クルーズに同情MTV Newsトム・クルーズ夫妻、誕生日パーティに大忙しMTV News。カニエ・ウェストの元婚約者が破局を明かすMTV News。カイリー・ミノーグ、結婚や子供に興味なしMTV Newsマーク・ロンソン、あの人の娘と熱愛報道MTV News。15歳で18億円。 最も稼いでいるティーン・セレブは。Gil Kaufman, MTV News。[04/21-04/27]ヒラリー・ダフ、リンジーやアヴリルに苦言15歳で18億円。 最も稼いでいるティーン・セレブは。マドンナがトム・クルーズに同情カニエ・ウェストの元婚約者が破局を明かすパリス・ヒルトンの親友募集に応募殺到「世界で最も美しい100人」は。マライア・キャリーの再婚は本当。ジャック・ニコルソンが14年ぶりの来日会見。音楽・邦楽・洋楽の総合エンターテイメントサイト:MTVJAPAN.com

[引用元:MTVジャパン]


人気blogランキングへ



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 



【今、人気話題の商品】

【人気の宿】



My Yahoo!に追加
Add to Google
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング





このエントリーを含むはてなブックマーク
テクノラティ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)