2008年05月02日

原幹恵が渾身の想いで一肌脱ぐ

ちゃんって、新潟出身だったんですね。

外見からして、そんな風に思えないんですけどね。あっ、外見と出身地は関係ないか。

そのちゃんが、BS番組「さかなクン・原幹恵の新潟図鑑」で、地元の案内をするみたいですね。

番組の内容は、地元、新潟の観光名所や特選品を、「新潟おさかな大使」のさかなクンに案内するらしいです。

ちゃん、昨年の中越沖地震で被害を受けた地元の復興に一肌脱ぐなんて、かなりの地元思いですよね。

不景気に負けないで、いつものように新潟が活況になると良いですね。

人気blogランキングへ


芸能界(モデル・タレント・俳優) - livedoor Blog 共通テーマ


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 



【今、人気話題の商品】

【人気の宿】



My Yahoo!に追加
Add to Google
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング





このエントリーを含むはてなブックマーク
テクノラティ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)