2008年03月29日

ユンソナ、またもやスピード違反

って、妊娠していたんですね。

全然、そんな感じに見えなかったから、ちょっと驚きましたよね。

昨年9月に実業家で韓国人のシン・ジェヒョン氏と入籍した

3月に知り合ったばかりばかりなのに、4ヶ月後の7月には婚約したという芸能界の異例でもあった。

そして、今度は1年後の今年9月に出産とは、周囲もただびっくりするばかり。

そんな世間の話題とは関係なくは「赤ちゃんの心臓の音を初めて聞いたときは泣いちゃいました。昔はお腹がでることがあんなにいやだったのに、今では大きくなっていくお腹がいとおしい」とコメントした。

それにしても、結婚から妊娠、そして出産までは早過ぎますよね。ある意味、芸能界のスピード違反者ですよね。

でも、元気な赤ちゃんが生まれると良いですね。



人気blogランキングへ


芸能界(モデル・タレント・俳優) - livedoor Blog 共通テーマ


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 



【今、人気話題の商品】

【人気の宿】



My Yahoo!に追加
Add to Google
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング





このエントリーを含むはてなブックマーク
テクノラティ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)