2007年11月30日

松田翔太と鈴木杏は家族ぐるみの付き合いだけなの?

の家で、妹と夕食の献立をめぐって口論となり、病院、警察沙汰になる騒動がありましたね。

松田家から110番通報があり、駆けつけた署員にが「妹がふて腐れているので収拾してほしい」と話してたらしいんですが、お騒がせなことでしたよね。

母親の松田美由紀さんも、所属事務所に「うちの兄弟は本当に仲がいいんで、愛情表現でジャレあっちゃう。いつものことなんです」と、事態の収拾するよう説明したみたいですね。

んで、これで一件落着と思ったら、

なんと、女優の鈴木杏さんが、この事態の中に居合わせたというじゃないですか。なんでも、鈴木杏さんは妹と仲がいいみたいで、家族ぐるみの付き合いをしているからで、交際しているわけではないと言ってましたが、怪しいですよね。

との熱愛否定しているのには、何だか苦しい言い訳のような気がしますね。

案外、着々と準備中だったりしてね。

人気blogランキングへ


芸能界(モデル・タレント・俳優) - livedoor Blog 共通テーマ


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 



【今、人気話題の商品】

【人気の宿】



My Yahoo!に追加
Add to Google
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング





このエントリーを含むはてなブックマーク
テクノラティ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)