2007年10月31日

赤坂晃は春から覚醒剤に溺れていた

が、覚醒剤所持で逮捕されたんだけど、取調べでは春から常用していたみたいだね。

って、光GENJIの解散後、ソロでミュージカルに出演していて、最近は少年隊が主演するミュージカルによく出ていたんだよね。

覚醒剤って、興味本位で始める人もいるけど、多くの人は現実逃避するために使うらしいよね。

も、何か現実逃避したいことでもあったんだろうかなあ。

仕事や人付き合いで障害があるわけでもなさそうだし、かといって金銭トラブルでもなさそうだし。

でも、何れにしろ、ガッカリだよね。今年の12月には、佐藤アツヒロとのディナーショーが予定されていただけに、今回の一件で中止になるだろうから、ファンにとっては二重のショックだよね。

芸能界(モデル・タレント・俳優) - livedoor Blog 共通テーマ


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 



【今、人気話題の商品】

【人気の宿】



My Yahoo!に追加
Add to Google
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング





このエントリーを含むはてなブックマーク
テクノラティ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)