2007年10月30日

小倉智昭に太田光が「カツラ」爆弾発言

に、爆笑問題の太田光が壮絶な爆弾発言をしちゃいましたね。

それは、昨日、フジテレビで生放送された「たけしの日本教育白書」で、爆笑問題の田中裕二が言ったことに端を発した。

キャスターのに「いや〜、だけど、また小倉さんも増えてるでしょ?今、番組。どんどんどんどん」と田中裕二が質問したところ、

太田光は「髪の毛が?」と一言。

これを聞いて、田中裕二は「いや、髪の毛じゃない」とフォローしながら、太田の頭を叩いた。

は、憮然とした表情だったが、すぐさま笑顔に戻りながら「いや、髪の毛は便利なほうがいい」と応対。と思いきや、太田光がすぐさま

「そうそう、便利な方が。いろいろ着脱式とか…」と話を蒸し返す発言。

あわや、どうなるかと思ったけど、そこは大人の。怒りを表情には表さなかった。

でも、ってホントに「カツラ」被ってんのかな?

人気blogランキングへ


芸能界(モデル・タレント・俳優) - livedoor Blog 共通テーマ


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 



【今、人気話題の商品】

【人気の宿】



My Yahoo!に追加
Add to Google
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング





このエントリーを含むはてなブックマーク
テクノラティ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)