2007年10月09日

ハマカーンに「神田うの」が釘刺される

が「神田うの」に釘を刺したみたいですね〜。

昨日、神田うのと大手レジャー産業「日拓グループ」の御曹司、西村拓郎氏が、ホテルニューオータニで「感謝祭」と題した総額6億円の豪華披露宴を開き、ファッションショーなど派手な演出で沸かせる一方、両親への手紙では、うのも招待客も涙、涙を流した。
会見では「家事は今まで通り、しません」と宣言するなど、“うの流”のマイペースを貫いた。

挙式に参列した、神田うのの弟でお笑い芸人の「」こと神田伸一郎がおめでとうコメントをした。

は、「姉の情報はいつもワイドショーで知るのですが、今回は幸せそうな姉を間近で見て安心しました。とても素敵な式でしたが、だからといって結婚式が2度も3度もないように、2人で仲良く幸せな人生を歩んでいってほしいです。祝福してくれたみなさん、ありがとうございます。僕が結婚するときにも参列してください」と話し、笑いを誘いながらも、姉の気性を見据えて釘を刺していた。

応援ポチッ


芸能界(モデル・タレント・俳優) - livedoor Blog 共通テーマ


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 



【今、人気話題の商品】

【人気の宿】



My Yahoo!に追加
Add to Google
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング





このエントリーを含むはてなブックマーク
テクノラティ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)