2007年09月16日

石原さとみのセーラー服姿に秒殺萌え〜

ちゃんのセーラー服姿って、男性を秒殺で萌えさせますよね〜。

俳優、柳楽優弥との初共演映画「包帯クラブ」が15日、初日を迎え、東京・銀座の丸の内TOEIで舞台あいさつをしたんだよね。

高校生を演じたちゃんはセーラー服姿で登場。「ハタチで制服ってどうかと思いましたけど、勇気を振り絞って着てきました。もしかしたら最後かも」と照れていると、現役高校生の柳楽が「秒殺ですよ、見とれてます。まだイケる」とフォローしていたんだって。

しっかし、ちゃんのセーラー服姿って、ホントまだまだイケルよね。

人気blogランキングへ


芸能界(モデル・タレント・俳優) - livedoor Blog 共通テーマ


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 



【今、人気話題の商品】

【人気の宿】



My Yahoo!に追加
Add to Google
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング





このエントリーを含むはてなブックマーク
テクノラティ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)