2014年03月05日

寝台特急「あけぼの」ラストラン

上野〜青森間を走る寝台特急「あけぼの」が43年の歴史に幕を降ろすことになってしまいましたね。

田舎に帰るときは、良く利用していたものの、今ではマイカーで帰省するため利用する機会が無くなりましたが、14日のラストランに乗りたくてチケットを買っちゃいました。

鉄道ファンの友人に売って欲しいと半ば脅迫気味にせがまれましたが、頑固拒否。

私の場合、運良くチケットを買えましたが、正規ルートでは手に入らないそうです。

少々高くても買いたいという方は、オークションを利用してみてください。




yukichan131005 at 23:49鉄道  この記事をクリップ! このエントリーを含むはてなブックマーク



【今、人気話題の商品】

【人気の宿】



My Yahoo!に追加
Add to Google
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング





このエントリーを含むはてなブックマーク
テクノラティ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)