2011年09月04日

長澤まさみとAKIRAやっぱり破局

長澤まさみとEXILEのAKIRAが破局しちゃいましたね。

幼なじみカップルとして注目を集めていましたが、半年という短期の破局。

お互い多忙で長く続かないと思っていましたが案の定でしたね。

まあ、二人ともまだ若いからこれから一杯恋愛してもらいたいものですね。

それにしてもEXILEのメンバーってイケメン揃いでも恋愛は下手みたいですね。

TAKAHIROの遊びはご法度ですけど。


yukichan131005 at 22:36 この記事をクリップ! このエントリーを含むはてなブックマーク



【今、人気話題の商品】

【人気の宿】



My Yahoo!に追加
Add to Google
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング





このエントリーを含むはてなブックマーク
テクノラティ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)