2010年04月18日

皐月賞完全的中!

今日の皐月賞、例年とは違って低配当でしたね...

でも、まあ、安くても単勝、ワイド、馬連、三連複、三連単と完全的中でしたから、よしとしなくちゃいけませんね。

それにしても、ヴィクトワールピサ強かったですね!テン乗りの岩田騎手というのが気に掛かりましたが心配するほどのないくらいのブッチ切りには感銘でした。

ヒルノダムールも藤田騎手に「この馬なら2冠を狙える」と言わせたほどの抜け駆けでしたね。

エイシンフラッシュも休み明けであのくらい走ると、今後が楽しみです(^^)


yukichan131005 at 22:08 この記事をクリップ! このエントリーを含むはてなブックマーク



【今、人気話題の商品】

【人気の宿】



My Yahoo!に追加
Add to Google
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング





このエントリーを含むはてなブックマーク
テクノラティ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)