2009年07月24日

鈴木早智子の過激なAVデビュー

鈴木早智子が遂にAVデビュー果たしましたね。

Winkファンにとっては、嬉しい人もいれば複雑な気持ちでしょうね。

私も、まさかWinkの相方がAVデビューするとは思いもしませんでした。

でも、今思えば、鈴木早智子って写真集で、その気満々だったような所を醸し出していますよね。

トランテヌ然り。


鈴木早智子 NATURAL〜Respect my life〜にしろね。


相田翔子も嫌な気分でしょうね。かつては男性陣を虜にした人気デュオの名を、過激なAVデビューで汚されたとは。





yukichan131005 at 21:50 この記事をクリップ! このエントリーを含むはてなブックマーク



【今、人気話題の商品】

【人気の宿】



My Yahoo!に追加
Add to Google
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング





このエントリーを含むはてなブックマーク
テクノラティ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)