2009年06月22日

金田美香と中澤聡太の恋愛結婚裏話

金田美香さんとガンバ大阪の中澤聡太さんが結婚されましたね。

おめでとうございます。

以前から、二人のブログでデートしていたことがあからさまだっただけあって、やっぱりね!って感じで驚きもしませんでしたけど。

金田美香さんといえば、「リエンジェ エピフラッシュ」という脱毛剤を推薦していましたよね。




これ、中澤聡太さんのためにも使ったという噂がチラホラ。

女の子なら少しでも美しく見せたいから気落ち分かりますね。

夏に向けて、私も準備しなくちゃね。




yukichan131005 at 13:37 この記事をクリップ! このエントリーを含むはてなブックマーク



【今、人気話題の商品】

【人気の宿】



My Yahoo!に追加
Add to Google
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング





このエントリーを含むはてなブックマーク
テクノラティ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)