2009年04月03日

ETC購入するなら、是非こちらで

ETC助成枠が140万台に拡大しましたね。

この不景気さながら嬉しい報せですよね。高速道路交流推進財団には感謝ですね。

ETCも今までなら、そんなにメリットがなく付ける必要もないと思いましたが、週末の地方高速道路が距離制限無く1000円というなら絶対付けるべきですからね。

でも、どこのカーショップに行っても、ETC入荷待ちがほとんどなんですよね。そうこうしている内に、ETC購入助成制度が終わったら損ですよね。

そんな不安を抱いている方には、こちらを紹介します↓↓↓

かなり激安品もあるみたいなので、要チェックですね。



あと、地方へ旅行や出掛けるなら、カーナビは必須ですよね。最近のカーナビは渋滞状態から、抜け道を案内してくれるものもあるので、ストレスを溜めたくない方には買い換えをオススメします。






yukichan131005 at 23:36 この記事をクリップ! このエントリーを含むはてなブックマーク



【今、人気話題の商品】

【人気の宿】



My Yahoo!に追加
Add to Google
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング





このエントリーを含むはてなブックマーク
テクノラティ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)